• ホーム
  • イベント
  • プロフィール
  • 掲示板
  • 東方BIG野球の世界へ
  • イラスト紹介(東方)
  • リンク先紹介
  • リンク紹介

  • Full House Pitcher's
  • BIG野球の前ホームページでした。2012年3月に実は
    管理人であるおくでらさんがお亡くなりなりました。例会やイベントにも
    積極的に参加し、また私を一発勝負へと引き込んだ方でもあります。その私が後を
    継いだ訳ですが、作業は楽しさ反面、悲しさもあります。
    そういう事ですのでリンク先としても永久的に残しておきます。

  • 卓上野球機構
  • ゲームマーケットではいつもお隣です。
    毎年お世話になっております。チラシ配ってたり、専用のユニホームを着用したり
    卓上に野球フィールドを用意して野球球場のような雰囲気を作ったり。
    やる気が伝わってきます。ペナントの更新などもしっかり行っております。
    是非見に行ってあげて下さい。

  • 東方野球inBIG野球公式ページ
  • 以前はデータを@wikiにまとめておりましたが
    クラックの事件を受け、新たに作成致しました。
    こちらでは東方BIG野球のイベントなどを掲載してます。
    今度はここのHPと一緒に東方BIG野球の活動を行います。

  • 野球ゲーム趣味
  • うずランドさんのブログです。非常に野球ゲームに精通しています。
    テキストスタジアムの製作者様です。実はたまに遊ばせて頂いてます。
    BIG野球などこの手のゲームは初心者には難しいゲームにしたくないけど
    プレイヤーとして慣れてくると難しくしたいジレンマに駆られるんですよね
    まぁ東方BIG野球も単純だけど奥深いゲームにしたいと思ってます。
    難易度は高い気がしますが。

  • 東方野球機構事務局
  • 東方BIG野球の制作元である「東方野球in熱スタ2007」シリーズを制作している。
    でこるんさんのブログ兼ホームページであります。データなどは全てここから頂いております。
    まずは、BIG野球制作にあたり、二次創作にあたるデータ、及びに設定の使用を快諾して
    頂きました。感謝致します。東方野球の細かい話などもこちらから聞けたりしますよ。

     

     

    inserted by FC2 system