• ホーム
  • イベント
  • プロフィール
  • 掲示板
  • 東方BIG野球の世界へ
  • イラスト紹介(東方)
  • リンク先紹介
  • ※トップ絵はランドーさんに作って頂きました。ありがとうございます。
    <追記>わざわざ雷エフェクトバージョンも作って頂いたので差し替えました。2012.05.24

    東方BIG野球の世界とは

    偉い人は考えました。
    「自分の好きなアニメ・ゲームのキャラクター」を
    某「○゛スト○゜レー○゜ロ○球」に入力して遊ぼう。
    これがパ○プロだったとしても野球好きでアニメ好きなら1度なら考えた事はある筈!
    そして偉い人はペナントを終えてこんな事を思ったのだ…。

    「この記録を使って、BIG野球のカードが作れるんじゃないか?」

    こうして色んなカードが生まれた訳ですね。ちなみに私は2代目製作者です。

     

    東方野球について

    野球ゲームで東方projectのキャラクターを登場させた物を
    主にニコニコ動画などでプレイ動画として総称
    その中でも、でこるんさんの動画シリーズ。
    「東方野球in熱スタ2007」
    もちろん東方BIG野球もこの動画を元に作られています。
    興味ある方は是非ご覧になって下さいな。

    東方BIG野球で遊んでみたい

    2017年無料ダウンロード版を公開しました。
  • 東方野球inBIG野球公式ページ

  • 上記のサイトのダウンロードから選手データなどダウンロードして遊ぶことが出来ます。
    遊び方がわからない。または遊んでみたいけど遊ぶ相手が居ない。
    とりあえず遊んでる所を見てみたい方は以下のIRCの導入をオススメします。
    遊んだ事のない方大歓迎です。野球と東方を知ってれば素質充分です。

     

    東方BIG野球IRC委員会

    IRCを導入して普段からネットで対戦しています。
    様々なイベントを行ってますので遊びにいらして下さい。
    IRCの導入方法はこちらからどうぞ
  • IRC導入方法はこちらから

  • 東方BIG野球専用チャンネル (対戦部屋)#thc_BIGbaseball 
             (観戦と雑談部屋)#thc_bbcTRPG

     

     

    inserted by FC2 system